年末年始休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
下記の通り年末年始休業につきましてお知らせいたします。

<年末年始休業期間>
2023年12月29日(金曜日)~2024年1月4日(木曜日)

本年も大変お世話になりました。
皆様良いお年をお過ごしください。
来年も新興工機をどうぞ宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

平素より弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
下記の通り夏季休業につきましてお知らせいたします。

<夏季休業期間>
2022年8月11日(木曜日)~2022年8月15日(月曜日)

今後とも新興工機を宜しくお願い致します。

SDGs宣言

弊社は国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、持続可能な社会の実現に向けた積極的な取組みを行ってまいります。

詳しくは下記PDFをご確認ください。

「SDGsの達成に向けた取り組み」

入口の看板が新しくなりました

当社の場所ですが、工業団地の奥まった場所にあり、ご来社の際は迷われるお客様もいらっしゃいます。

入口の看板もだいぶ傷んでおり、わかりづらいかな…
ということで、新しくしました!

空の色とマッチする青色で綺麗になりました。
ご来社の際はご参考くださいね。宜しくお願い致します。

ブログ掲載開始のお知らせ

ホームページのリニューアルに伴い、ブログ機能を追加いたしました。
不定期ではございますが、各種お知らせ、新着情報などをお伝えいたします。

「こんな情報が欲しい」といったご要望があれば、お問い合わせよりお知らせください。
検討の上、コンテンツの拡充に繋げさせていただきます。

今後とも新興工機をよろしくお願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素より、新興工機株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ホームページを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、より情報が探しやすいよう、デザインやページの構成を見直しました。また、スマートフォンやタブレットでもご覧いただけるようになっております。

最新情報の更新など、今後も内容の充実化を進めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。