非固定式太陽光発電開始しています

グランフィールド松前庁舎前 太陽光発電開始です。

機械式防水シート施工屋根のため、非固定式(アンカー埋め込み無し)工法にて置き型太陽光13kwの運転開始です。1日平均50kwほど発電されています。
相殺使用電力があまりない為、ほとんどが売電となっています。

この特殊工法の太陽光現地見学可能です。新興工機建築課までお問い合わせください。

陸屋根機械防水の太陽光設置に朗報!屋根に穴をあけない置型太陽光発電システム

松前町にて鉄筋コンクリート5階建マンションの屋上階にアンカーボルトなどの埋め込み不要の特殊工法で太陽光発電システム設置工事を行いました。

今まで機械防水施工の陸屋根で屋根に穴をあけることができないマンションのオーナー様や、アスファルト防水でも雨漏りが心配といったお声に対応すべく
新しい工法で無孔置型ソーラー発電システムの施工を行っています。メーカーにて耐風試験や強度計算等を行い、安全性が確保されたメーカー特許製品を使用しています。

太陽光発電システムの設置を諦められた方もいらっしゃるかと思いますが、当施工マンションオーナー様のご厚意で、随時現地案内を行っております。

防水塗膜処理を行ったうえでの施工となっております。
是非一度ご覧ください。
詳しくは住宅建築部までお問い合わせください。